フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 2/6 伊万里通過 #956
    う~
    参加者

      ご連絡ありがとうございます。以前より参考にさせて戴いております。
      この時期は苓北ー唐八景ー長崎市街ー計上湾ー弓張岳ルートが好きな群がいるようで、
      今回もその群だったかなと思っている次第です。
      なお昨夕、壱岐にマナヅルが約30羽入っているとの事です。

      返信先: 2/27 香焼総合公園 #837
      う~
      参加者

        13:02 マナヅル4羽 冷水岳を通過しております。

        なお、既報があがっており重複になりますが、
        13:30頃より約1時間、海上をゴマメの筋が流れていました。
        西海大島ー黒島ー平戸前津吉ー鯛ノ鼻ー生月ラインで
        最近でも10km先のコースでした。

        返信先: 2/4 #581
        う~
        参加者

          当日の本隊と思われるマナヅル94羽は渡海を見合わせ
          5日夕現在、九州本土側で待機しています。
          マナヅル13羽は5日13時15分頃、壱岐を北上したそうです。

          • この返信は2年、 3ヶ月前にう~が編集しました。
        3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)