• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にhalmoにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #660
    halmo
    キーマスター

      9:10 北帰行始めました

      #661
      しの
      参加者

        西辺田より確認。
        第1陣は5分前に10羽ほど、
        第2陣は40羽ほど、行人岳へ向けて飛んでいきました。
        今、第3陣、30羽ほど、桂島近くで2回ほど旋回し、向かいました。
        第3陣は七尾島辺りから大きく北西に逸れて、天上ヶ丘を越えて北西へ飛んだ模様です。

        • この返信は2年、 1ヶ月前にしのが編集しました。
        • この返信は2年、 1ヶ月前にしのが編集しました。
        • この返信は2年、 1ヶ月前にしのが編集しました。
        #665
        しの
        参加者

          西辺田より。続々来ております。
          10時頃からは桂島〜長島の間で数回旋回し、長島東沖を北へ向かうのが多かったですが、10:17頃の20羽ほどは、天上ヶ丘を越え左へ。北西へ飛んだ模様です。

          • この返信は2年、 1ヶ月前にしのが編集しました。
          #666
          しの
          参加者

            西辺田より。
            11時頃、ナベヅル15羽ほど、獅子島西沖を南下。途中で見失いました。
            11:10、その内の3羽と思しきが、桂島と西辺田の間を南下、戻りました。
            その後、15羽、10羽と、桂島の前後で折り返し、戻りました。

            #668
            しの
            参加者

              西辺田より。
              11:35、30羽ほど、桂島手前で引き返しました。

              #671
              halmo
              キーマスター

                3/16 本日の北帰行は、
                9:10〜11:52
                ナベヅル974
                マナヅル4
                クロヅル2
                だそうです

              6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
              • このトピックに返信するにはログインが必要です。