掲示板リスト フォーラム ご連絡 修正時間を伸ばしました

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #368
    管理さん
    キーマスター

      いつも、情報ありがとうございます。
      書き込み後、ご自身で修正できる時間を48時間に設定しました。
      あとから間違いを見つけて修正したい場合などがあると思います。
      修正があった場合は、既に読まれた方のために修正した旨も追記していただけると良いと思います。
      ——–
      ちゃんと編集できるかな?
      ポスト後のテスト修正w
      ———
      5分後以降編集可能なのを確認しました。
      修正したい時は、「編集」でポストの編集ができます。
      どうぞよろしくです。

      • このトピックは管理さんが3年、 5ヶ月前に変更しました。
      • このトピックは管理さんが3年、 5ヶ月前に変更しました。
      #372
      てすとくん
      参加者

        編集のてすと
        ちょっと見辛いですが、時刻の右横に
        編集、返信があります。

        • この返信は3年、 5ヶ月前にてすとくんが編集しました。
      2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      • このトピックに返信するにはログインが必要です。