掲示板リスト フォーラム ご連絡 ユーザー登録説明のページを作りました

• このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後にkuniにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    管理さん
    キーマスター

こんにちは~
      ツルも渡ってきましたね。

さて、ユーザー登録の説明ページを作ってみましたのでお知らせします。
      わかりやすければ良いんですが。

その他、メニュー内にメンバーという項目を増やしています。
      メンバー一覧のページですが、自分のアイコンや背景画像も変えられるようになってますので、利用してみてください。

専門職ではありませんので、不具合はあるものと思ってくれぐれも優しい目でご利用ください。
      なるべくがんばります。

かいつぶり
      参加者

管理人さん:
        いつもいつもお世話になり、ありがとうございます。手間もかかって大変でしょうが、頼りにしています。よろしくお願いいたします。かいつぶり

管理さん
        キーマスター

返信ありがとうございます。
          気楽に楽しんでいただければ幸いです。

kuni
          参加者

管理人様
            既に投稿した文章の編集は可能でしょうか?
            後から時間を変更したり、○○羽を変更訂正したい時、やり方がわかりませんでしたので、よろしくお願い申し上げます。

管理さん
            キーマスター

kuni様
              いつもありがとうございます。
              書き込みの修正の件ですが、現状書き込んでから数分間修正可能の設定にしてあります。
              ですが、確かにあとから見たらデータの間違いがあった等の場合もあるはずですので、ちょっと伸ばした方がいいなあと思いました。
              ちょっと設定を変えてみようと思います。
              修正があった場合既に読まれた方のためにその旨明記していただけると嬉しいです。

kuni
              参加者

管理人様
                早速のご対応誠にありがとうございます。
                現場ではアタフタしながら書き込むので後から追加できる様になると助かります。

自分の書込みで編集を試してみようと試みましたが、編集ボタンが見つからないのですが、、
                今後、書き込む記事に対して有効になる機能だったのでしょうか。よろしくお願い申し上げます。

管理さん
                キーマスター

kuni様
                  お知らせありがとうございます。

一般権限のテストくんで書き込んでみたところ、時刻の横に編集という項目が出ますが、今作成したアカウントのため、過去に遡ることができません。

キーマスター権限では過去の書き込みも全部編集できてしまいますのでわからないのですが、編集という項目が表示できていない場合は、おっしゃるとおり設定変更前の書き込みには無効となっている可能性があります。

お手数ですが返信の形で訂正を書き込んでいただけるようお願いします。

kuni
                  参加者

管理人様
                    編集の表示を確認でき、
                    編集作業ができることも確認しました。
                    対応ありがとうございました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
                  • このトピックに返信するにはログインが必要です。